BLOGブログ

大阪府 南エリア 店舗工事

大阪府 南エリア 店舗工事

こんにちは!!みなさんいかがお過ごしでしょうか??

来週は雨の日が続きそうですね((+_+))この雨が過ぎれば涼しくなるんですかね??

早く涼しくなってほしいですね!雨はいやですけど。

2件目に行った現場はこんなところです(^^♪

中に入るとすっごく広くて完成が楽しみと思える場所でした(*´з`)

白い壁もすごくオシャレでした(^^♪

代表も少し、作業しており暑い中、バテバテになっておりました。(笑)

目がバテバテなのを物語っております。。(笑)

この色合いがとても綺麗です!!!

みずを混ぜながらいろを変えて薄めて塗っていく塗装職人さんさすがです( ˘•ω•˘ )

2件目も着々と作業が進んでおります。

店舗設計、デザイン、工事一式すべて日成クリエイトにお任せください!!!

ご連絡お待ちしております(´っ・ω・)っ

では、失礼いたします。

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

SHARE!

BLOG TOP